Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

研磨作業

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、休みで久々に酒田で過ごしました。天気が良くて、右手に月山左手に鳥海山が綺麗に見えました。


今日の製作は、少し時間があったので、フェラーリ150°イタリアの磨き作業をしました。3Mのハード1からハード2からウルトラフィニッシュの工程でボディーとウイング類を磨き上げました。

今回は前の時の様に下地を出したりデカールを削ったりせずに磨けました。細かい擦り傷は今回はあまり目立たないようです。



磨きついでに、ブログ始める前に作製していたロータス78のフルディテールの方も磨いてみます。黒はなかなか擦り傷が消えないって聞いてるので、上手く磨けるでしょうか⁈

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/97-7dd86064