Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は昼間結構暖かいなぁ~と思って気温計見ると18度ありましたが、夜にはグッと気温が下がって風もかなり吹いて来ました。我が家の庭の紅葉も先週辺りから色づきましたが、今日の強風でかなり落葉した事でしょう。我が家が紅葉満開という事は松島の円通院の紅葉も少し落ち始めかもしれませんが、結構色付いているだろうから、この週末に再チャレンジしてみようかと思ってました。が昨日は雨降りで、今日は強風で多分、今年の円通院の紅葉は終わったと思います…残念です。
とりあえず我が家の紅葉です。赤色が鮮やかです。

さて、今日の作製ですが、あまり時間が無くてリア周りだけ組み立ててみました。

真ん中の真鍮線(ドライブシャフト⁇)の付け根に本来は付いてないのですが、ジャンクパーツを加工して付けてみました。でっち上げですが、キットのままだとすっかすかだったもんで。

分かりづらいんですが、フロントサスペンションのエッチングパーツの合わせ目(パーティングライン)を180番のヤスリで、斜めに削りシャープにしてみました。上が加工前で、下が加工後ですが、良く見えませんね~。仮組はまだ続きます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/93-afc656fb