Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

インダクションポッド

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日はあまりに気分悪いのとスタジアムに暫く居たため模型制作する時間はありませんでした。

今日はアンダーパネルとボディをビスにて留めてインダクションポッドを彫り込みました。1mmのピンバイスで何箇所か穴を開けて後ろに映ってるタガネにて仕上げました。いつも縁がガタガタになるんですが、少しはまだマシかという出来です。インダクションポッド内は最後に黒塗りするんで中までは綺麗にして無かったんですが、完成度を上げる為に内部をヤスリにて綺麗にしてみました。
ただサイドポッドのエアインテークがアンダーパネルとボディが合って無いので、明日はここら辺を修正してウィング関係の仮組に移りたいですね。
簡単に仮組終わると思ったら、意外に時間掛かってます。最新のキットならどれ位の時間が掛かるんだか…週末ももう少し模型制作の時間が欲しいですね~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/9-e0bc1b96