Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

夢の国その3

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は東京ディズニーリゾートの三日目です。嫁さんのブログと被りますが、お許しくださいませ。
三日目は前の日と打って変わり快晴でした。我々夫婦も天気の良さと8時からの開園なので珍しく早い行動開始です。今回宿泊したシェラトンは最上階の11階のセミスイートの部屋に特別に泊まらせてもらいました。何故か空いてたかららしいです。最終日の朝、部屋から何と富士山が見えました‼

そうそう、駅からシェラトンまでたった300mですが、バスが運行してまして窓枠や吊り革はもちろんウインカーやブレーキランプまでミッキーでした。そして、よぉ~く見てみるとエキゾーストパイプもミッキーでした⁈

最終日は先ずシーに行きました。快晴の上に土曜日なので朝から凄い人混みでびっくりしました‼前日までにほとんどのアトラクションに乗っておいて良かったです。この日は先ずは前の日に抽選で当たったにもかかわらず、雨の為中止になったクリスマスウィッシュの抽選会に行きましたが…ハズレでした…また観に来いという事でしょうか…

気を取り直して前日雨降りで乗れなかったヴェネチアン・ゴンドラに45分待ちで乗りました。とてもトークと歌が上手い船頭さんに乗せられてとても楽しむ事が出来ました。

買い物を済ませて、ランドにサラッと立ち寄りました。
ランドではまたまたショーの抽選会に行きましたが、時間が無くてどうせ見れないけど抽選だけはしてみたら…こんな時には当たるんですね~。チケットだけ持ち帰ってきました。午後2時には横浜に向かわなきゃならなかったので、ここでタイムオーバーでした。
最初は横浜のついでだったのですが、すっかりミッキーの魔法に掛かってしまい、帰るのがさみしくなりました。また来るからね、ってついおっさんが言ってしまう位楽しい三日間でした!
綺麗に撮れた写真で東京ディズニーリゾートの旅はお終いです。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/87-862d97fa