Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

組み立てその2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

横浜ホビーフォーラムにて素晴らしい作品を観たり聞いたりしてかなりモチベーションが上がりましたので、一気にフェラーリF93Aを完成させたいと思います。暫く作製が空きましたが、とりあえず前後のウイングの取り付けと小物関係も取り付けてしまいました。



まだフロントウイングの固定中なので下にプラ板を挟んでいます。あとは、まだ仮固定の台なので、展示用ケースの台にちょっとした着色してみようかと白色を塗ってもう一工夫します。

本体はあとは残るはウィンドウスクリーンとアンテナくらいで完成です。アンテナは次作しましたが、ちょっとオーバースケールかもしれません…0.7mmの真鍮パイプに0.4mmの真鍮線を差し込んだだけなんですけどね。

あと少しでブログ開始してからの第一号の完成になります。もう一踏ん張りです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/86-ca4e31a1