Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

夢の国その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日まで夢の国東京ディズニーランドとディズニーシーに滞在して来ました。明日の横浜ホビーフォーラムのついでという感じで20年振りのランドと初のシーを二泊三日で行ってきました。あまりディズニーには詳しく無く、体力も情熱もない夫婦二人で行って来ました。とりあえずホテルはオフィシャルホテルのシェラトングランデベイ東京に宿泊しました。

一日目は東京ディズニーランドに行きました。曇り空でしたが、寒くも無く人もさほど混雑してませんでした。でも平日の木曜日でもアトラクションは45分待ちもありました。


一番待ったアトラクションはバズライトイヤーで45分待って乗りました。

午後から行った割には、結構アトラクションに乗れました。先ほどのバズライトイヤー、ホーンテッドマンション、モンスターズインク、イッツアスモールワールド、ミッキーのフィルハーマジックを夜までに乗り終えました。嫁さんの友達にミッキーの大ファンが居て年に何回も行ってるので、年寄り用のスケジュールを決めてもらいその通りに回ったら、ロス無くスムーズにストレス無く回れて大変感謝しております。アトラクションの種類を見ての通り自分はジェットコースターなどのアトラクションには一切乗れないんでございます…


今回の東京ディズニーリゾートはクリスマスバージョンになって居て夜にはシンデレラ城のライトアップもクリスマスバージョンだし、エレクトリカルパレードもクリスマスでした。まだ先のクリスマスを一足先に感じてきました。





最初はあまり楽しめるか不安でしたが、結構はしゃいでしまってる自分がいて、夢の国で魔法をかけられたようでした。一日目の一番楽しかったのはフィルハーマジックでした。一番残念だったのは、プーさんのハニーハントが中止だったのとショーの抽選が外れた事です。まだまだディズニーリゾートの旅は続くのでした~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/82-09db82d9