Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ラーメンマンその3

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日のお昼はいつものラーメンを食べに行きました。

今日食べに行ったラーメン屋さんは単身赴任先の酒田の隣町で庄内町の萬人です。ここのラーメンは酒田には珍しく味噌ラーメンがあります。上に乗ってるのは辛子味噌で溶かしながら食べます。見ての通りラーメンのボリュームは庄内盛りで、これで普通盛りです。一度大盛り食べてみましたが、気が遠くなるほどのボリュームで撃沈しました。今日は隣りに座った老人が大盛り食べててビックリしました‼しかしこちらの方々は何でこんなにラーメンの量が多いのか不思議です。

明日からTDLとTDSと横浜への三泊四日の小旅行です。TDLには二十年振り位に行って来ます。明日は早いし、旅行に行って来ますのでしばらく模型製作はおやすみです。フェラーリF93Aはあと少しで完成なんですがね~。それでは行って来まーす。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/81-01da716a