Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

組み立てその1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日からフェラーリF93Aの組み立てに入ります。

先ずはサスペンション関係とブレーキを取り付けました。後ろの右側のブレーキの取り付けを前と後ろを間違えて着けて、気が遠くなりましたが、慎重に剥がしてもう少しつけなおしました。何でこうも集中力が足りないのか失敗が多いデスね~。まぁ致命的な失敗でないのでまだ良いのですが…

やっぱり最終組み立てが苦手でせっかく綺麗に仕上げたボディも台無しになりそうです。何だかんだ間違ったりしましたが、とりあえずタイヤまで取り付けました。下の台座は仮固定用の古いものなので気にしないでください。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/80-d241f16d