Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

勝利!!

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はベガルタ仙台のサッカー観戦に行って来ました。みちのくダービーと言う事で、ほぼ満員の19000人越えでぎゅうぎゅう詰めの観戦でした。

今日はマスコットキャラクターのベガっ太にサイン貰っちゃいました。なかなか可愛いキャラクターなんですよ。
試合の方は何とか2対1で勝利しまして、気分良く勝利の歌を歌って帰るかと思ったら、心無いサポーターが
山形さんに向かって失礼な横断幕を出しました。とても同じサポーターとして腹立たしく思い、味方サポーターに会場全体からブーイングが鳴り響きました。5月のアウェイのみちのくダービーの時には、エールを貰ったのにがっかりしました。帰りの足取りがとても重いです。震災したチームだからって何をしても良いわけではありません。今日は気分が悪いので模型制作は休みます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/8-26980faf