Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

シートベルト

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨晩は、スペシャルドラマの火車を観てたら、模型製作の無くなってしまいました。何かドラマの番宣では物凄い結末って書いてあったので、ハードディスクに録画しないでリアルタイムで観ましたが、個人的には東野圭吾の小説の方が好みデスね~。
と言う訳で四連休も最終日になりフェラーリF93Aを完成させる意気込みでしたが、ちょっと無理っぽいです。とりあえずシートベルトを製作しました。二台分のシートベルトの製作ですが、Zモデルの物をいつも使ってます。赤色のシートベルトは最近色合いが変更した様ですが、自分は前のハッキリした赤色が良かったです。


最新のフェラーリはシートベルトが黒色なのであまり目立ちません。
後はミラー面を貼り付けてみましたが、あまり綺麗には埋め込む事が出来ませんでした。ここら辺が綺麗に出来ると出来上がりも1ランクアップするんでしょうけどね~。まぁ自分としてはこれが今の限界です。

さ~てそろそろ来週の横浜ホビフォーラムに行く準備をしなければなりません。来週は木曜日から休み貰って三泊四日でTDLとTDSと横浜を満喫して来ます。‼

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/79-80be41ba