Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

紅葉

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

四連休の二日目は少し遅いお昼でまたまたラーメン食べました。今日は宮城県仙台市太白区柳生に出来た本竈2に初めて行ってきました。利府の本店には何回も行ってましたから、どういうラーメンかは分かっていたので、本店との味の違いがあるかどうか食べに行ってみました。
注文したのは海老ワンタン醤油味ラーメンに味玉をトッピングしました。

少し食べ始めてから写真を撮ったので綺麗じゃありませんが、結論から言うと味は変わらずに美味しくいただきました。ラーメン評価は食べログにお任せしましょう。

ちなみに嫁さんは塩ラーメンに味玉トッピングしました。

陽が暮れてからは松島の円通院の紅葉のライトアップに行ってきました。二年前から知り合いに教えてもらい行ってまして、今年で三回目でしたが、未だ紅葉も色付いていないならか例年程綺麗では無くて残念でした…

今年は紅葉も遅くて異常気象からか赤色がハッキリしてませんでした。

でも相変わらず池に映る紅葉のライトアップには吸い込まれそうになりました。



池に映る紅葉は雨の日や、風が吹くと綺麗に水面に映り込まないので、今日辺りは天気も良く風も吹かない良い日だったんですがね~。11月23日まで開催してるようですから、もう少し経って紅葉が進んだら、リベンジに行ってみようかと思っています。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/77-a7053209