Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

エアロバイク

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は夕方に車を運転してたら、夕陽が丁度落ちる所でしたので写真をパシャりしてきました。一枚目から二枚目は僅か15分程で夕陽が落ちてしまいました。日本海は夕陽が美しいのは有名ですが、改めて立ち止まってみると綺麗でした。


そして、夜には先日頼んでおいたエアロバイクが到着しました。結構吟味して購入しましたが、値段とフィットネスクラブが考えて作ったエアロバイクだそうで、それらが決め手になりました。楽天の口コミも良くて、何しろ値段が定価が24800円が12800円とほぼ半額でした。嫁さんの予算20000円でしたので値段には満足しました。

到着したデカイ箱を開けてみるとバラバラのパーツでしたが、ものの30分で組み上がりました。

折りたたむと僅か50cm位のスペースに収まり、折りたたみを解除してもさほどスペースを取らずに漕そうです。

早速エアロバイクを漕いでみました。30分程で汗だくになり腰にも負担なくテレビ観ながら出来るので非常に楽しくあっという間に30分経ってしまいました。サドルもゴツゴツしてるのかなぁと思いましたが、それ程苦にならない座り心地でした。メーターには時間とスピードと距離とカロリーが表示されるので、自分がどれ位カロリー消費してるか分かるのでとでも良いです。室内で運動出来るので、運動不足の人には是非オススメです。今後のエアロバイクの成果も報告しましょうかね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/75-31ceccfc