Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

資料

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は健康診断で腹囲が9cm、体重も5kg去年よりも減ってました。あとは血液検査がどういう結果になるかですが、昨年までは要再検査が来ててメタボ予備軍でしたが、今年は何とかメタボ予備軍から脱出したいです。
健康診断が終ってから午後から有休でしたので本屋さんに行って写真の本を物色して来ました。
なかなかフェラーリF93Aの方に取り掛かりきりなので資料を集めてみました。フェラーリ250GTOはスタイルが好きでどんな車か分からないで作製するところでしたが、とても参考になる本ですが高かったッス。中身は定番のレッドとブルーにイエローの二色とペールグリーンって言う淡い色が載ってました。どの色で塗るかまだ決めてませんが今のところ定番レッドかなぁと。淡いグリーンも良いけど初めて作る250GTOですからあまり冒険はしたくないです。

明日は休みでベガルタ仙台のサッカー観戦に行って来ます。お隣山形さんとのみちのくダービーで盛り上がりそうです。チケットも完売に近いらしいので、早目に行って席を確保しなければなりません。震災パワーで前半は調子が良かったんですけどね~。明日は勝つこと祈って応援して来ます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/7-6e2f42d0