Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

横浜ホビーフォーラム2016 その3

Posted by トマソン on   12 comments   0 trackback

まだ続く横浜ホビーフォーラムの旅です。

前日、美味しい中華とホビーフォーラム参戦で既にヘロヘロ状態ですが、最終日は帰り際に日光東照宮へ寄って来ました。

平日の日光でしたが、かなりの観光客と修学旅行の学生で賑わってました。







家康のお墓は後光が差してました。





締めの夕飯はこの旅初のラーメンしかもミニカレー付きで1500カロリー!




最後は日光東照宮の御朱印です。正直入館料も取ってこれはショボいです。


二泊三日で合計35000歩を歩きました。なかなか良い運動でしたが、自宅に帰って即風邪ひきました。こちら宮城県は寒い!

寒暖差が激しいので皆さんも風邪ひかないようにご注意下さい。

来年は43minaraiさんとランチア兄弟で参加したら映えるでしょうかね~。頑張って製作してみます。自然消滅したらすいません。




本日は以上です。


Comment

sinchan_00073146 says... ""
日光まで遠征とはかなりの強行軍でしたね。
今の時期だともう遅いけど、奥日光も中々の物ですよ。
紅葉も素晴らしいし、戦場ヶ原、滝や大小様々な湖や沼があって見応えあります。
日光から直ぐ近くの霧降高原、さらにその先の日塩もみじラインと、とても一日では廻り切れない程の名所が有りますよ。
栃木在住の時は単車で彼方此方廻ったものですよ(遠い目('Д')
2016.11.09 22:14 | URL | #- [edit]
demobird says... ""
お疲れ様でしたー
私もランチャ作りたくなっちゃいました。
巨匠に挑戦して037でもつくりますか!
2016.11.09 22:41 | URL | #JalddpaA [edit]
こいで says... "うぁ!"
うぁ!直帰でなくて日光東照宮寄り道ですかぁ!タフですねぇ!
037は無理としても、チャレンジしては色々トラブルがあって完成した事の無いラリーカーでも私も作ってみますか?
お疲れさまでした、来年またお会い出来るの楽しみにしてます。
嫁さんの仕事都合とダブらなければそちらのオフ会にも参加したいです。
2016.11.10 05:50 | URL | #NLNr8Ioo [edit]
トマソン says... "sinchan_00073146さんへ"
コメントありがとうございます。

sinchan_00073146さんは栃木に住んでたことあるんですね。

日光周辺は今が紅葉のピークでしたよ。なかなか半日では回りきれないので次回は一泊で来ようかと思ってます。

まだまだ日光周辺は見所が沢山ありますね。来年ゆっくり温泉でも浸かりながら観光したいです。

例のブツ本日発送します。遅れてすいません。

2016.11.10 06:50 | URL | #- [edit]
トマソン says... "demobirdさんへ"
コメントありがとうございます。

いや〜疲れました。充実感は有りますけどね。

高くて超えられない壁に挑戦して037作製お願いします。

ランチア祭りにしましょう!自分が作製出来るか不安ですが…
2016.11.10 06:54 | URL | #- [edit]
トマソン says... "こいでさんへ"
コメントありがとうございます。



日光回りはかなりハードでした。今度はゆっくり観光したいと思ってます。



自分はラリーカー初チャレンジですが、こいでさんも未だ完成してないラリーカー作製して下さいよ。お互い良い刺激になります。



来年の仙台オフには是非こいでさんにも参加して頂きたいです。

こいでさんの軽快なお話しがこたらが勝手に親近感を覚えてました。こいでさんのお話しまたお聞きしたいと思ってます。またよろしくお願いします。
2016.11.10 08:07 | URL | #- [edit]
43minarai says... ""
自然消滅許しませんで〜
(嘘です)
2016.11.10 11:47 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43minaraiさんへ"
マジすか(笑)。軽〜い気持ちで作ろうと思ったら、なかなか曰く付きのマシンみたいですね。
初のレーシング43頑張ってみます。
2016.11.11 07:53 | URL | #- [edit]
sinchan_00073146 says... ""
レーシング43のフェラーリ126C2のウィンドウシールドは自分で折り曲げて作れと言わんばかりに色付きプラ板一枚入ってるだけで呆気にとられましたわ(´゚д゚`)

例のブツ有り難く頂戴しました。
明日の珈琲のお供に早速頂ます(*´ω`*)
2016.11.11 15:51 | URL | #- [edit]
こいで says... "わたしも!"
43minaraiさんの言う通り「自然消滅許しません」
どうしようもなくなって放り出すのはOKです!(笑)
2016.11.11 16:10 | URL | #NLNr8Ioo [edit]
トマソン says... "sinchan_00073146さんへ"
コメントありがとうございます。
今回のレーシング43ランチアデルタS4はバキュームパーツの合いが良いとの情報でしたので期待してます。
それ以上にメタルだらけで使い物にならないのが多いです。
先ずは実車の情報収集からはじめます。

例のブツ少しですいませんが気に入って頂けると嬉しいです。
2016.11.12 08:36 | URL | #- [edit]
トマソン says... "こいでさんへ"
おっと、ここでこいでさんまで自然消滅許すまじですか。

ちょっとこのS4の知識不足なので情報収集からはじめます。

なかなか手強いので作業机の端っこに追いやられて来たら放棄したと思って下さい(笑)
2016.11.12 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/690-5495c83b