Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

室内塗装 エンツォ

Posted by トマソン on   4 comments   0 trackback

先週末は社内行事でなかなか模型製作する時間がありませんでした。

先ずは模型製作の前に、今期も我がベガルタ仙台はJ1残留を果たしました。残り4戦目での残留決定はまぁ近年にしては良いのではないかと。
今年も降格候補でしたが、連勝と連敗を交互に繰り返す、よく分からない今年のチームでした。

とりあえず残りの試合は気楽に観戦できます。

限定のベガルタラベルの一番搾りで祝杯しました。


さてさて。少ない製作時間でもエンツォのコックピットを塗装して仕上げました。

箱車初心者には細かい箇所まで綺麗に仕上げられませんでしたが、ボディと一体になればさほど見える所が少ないのでアラも見えますがこれくらいにしときます。


スイッチ類とかピンに置き換えてますが、イマイチ効果はみえませんね~~。


シートはボディ色につや消しを吹きました。



いよいよ最難関のクリアーパーツ外貼りをやらなきゃいけませんね。

次回頑張ります。


本日は以上です。











Comment

43みならい says... ""
落ち着いた色合いのシート。
いいですね!
2016.10.04 08:25 | URL | #- [edit]
sinchan_00073146 says... ""
おお~~(≧▽≦)
ベガルタ残留で取り敢えず一安心ですね。
まあ、残留を喜んでる様なチームでいて欲しくは無いんですが(;・∀・)

今年は休日は両親と出掛けたり模型製作ばかりでベガルタもイーグルスも89ersも県内スポーツ完全スルーしてましたね。
来年(今期か)あたりはBリーグで再スタートした事だし、10年ぶりに89ersの現地観戦位はしてみたいものですね。

肝心のキット製作はドツボに嵌ってますが・・・。

2016.10.04 10:50 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43minaraiさんへ"
コメントありがとうございます。

ガイアカラーのフラットクリアー吹いたら良い感じになりました。

横浜まであと1カ月お互い頑張りましょう。
2016.10.04 21:56 | URL | #- [edit]
トマソン says... "sinchan_00073146さんへ"
コメントありがとうございます。

我がベガルタも震災パワーがあった時は準優勝まで行きましたが、今ではすっかり中位から下な位置で残留出来れば良しみたいな感じです。

あまり頑張り過ぎてチームのバランス崩れてJ2落ちするよりはマシかと…

最近ではBリーグも華々しく開幕しましたね〜。一度観に行ってみたいんですけどね〜。

MP4/6は気分一新頑張ってください。完成楽しみにしていますよ。
2016.10.04 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/683-4e049b93