Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

あったど~‼

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

しかし夕方からかなり冷え込んで来ました。外気温が九度とついに一桁の寒さになってしまいましたね~。

昨日、紛失したパーツは仕事から帰ってから真っ先に探しました。やはり手の届きにくい机の裏側にあり、この際だからと作業机付近を雑巾がけしたり掃除機がけしたりとついつい腰の痛みも忘れて掃除に没頭しました!すっきりした気分でデカール貼り終えたボディやら小物類に捨てクリアー塗装しました。

デカール密着の為のクリアーですから艶は余り気にしません。それよりドバッと吹いてデカールを溶かさないように気をつけます。明日からはウレタンクリアー塗装に入ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/68-352a13b1