Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新作開始 SF16-F

Posted by トマソン on   4 comments   0 trackback

最近またラーメン食べる機会が増えています。健康診断終わったばかりですが…

また新しいラーメン屋に行って来ました。

仙台市宮城野区鶴が谷「麺屋くまがい」です。



開店11時半ですが、開店30分前から行列が出来て、駐車場も満車になってしまいます。
2種類のラーメンがおすすめみたいですが、今回は特製鶏そばにしました。あっさりとした鶏スープが絶品でスープまで飲み干してしまいました。
2種類豚と鶏のチャーシューと肉団子が良いアクセントになっています。





さてさて、腹ごしらえして帰宅したらロムさんに予約していたタメオ最新キットが到着してました。
今年のF1は地上波放送無しなので一切観てませんが、フェラーリが久しぶりにカラーリング変更したので、早速購入しました。


今年のマシンはショートノーズになりイマイチ不恰好になっている印象です。




久しぶりにタメオ最新キットを作製してみます。
昔のF93Aっぽいカラーリングになって新鮮な感じがします。


やっぱりライコネン車かな~。
11月まで完成目指して頑張ります。




ん、お手付きキットが多い?
気にしない気にしない。いつかは全てのお手付きキットも完成しますよ(笑)



本日は以上です。






スポンサーサイト

Comment

セナ君のパパ。 says... ""
ご無沙汰しております。

シーズン前半なのにもう今年のマシンですか。いいですね〜。1/20でも出してほしいですよ。

製作記事楽しみにます。

作りたい物を今作る。楽しいですよね。

ラーメン美味そうですね。実は最近味噌ラーメンにハマってます。
2016.07.02 23:16 | URL | #- [edit]
43minarai says... ""
カラーリングは丸、ですね。
あとチャーシューも。
2016.07.03 17:33 | URL | #- [edit]
トマソン says... "セナ君のパパさんへ"
ご無沙汰です。

タメオはさすがイタリアだけありフェラーリだけは発売早いですね。1/20はフジミかタミヤに期待するしかないですが期待薄ですよね〜。

ラーメンは醤油派ですが、たまに味噌ラーメンを無性に食べたくなりますね。宮城県で食べログ一位は味噌ラーメンです。

フルスクラッチのSF14は大変そうですが、楽しそうですね。完成楽しみに拝見させてもらってます。頑張ってくださいね〜?
2016.07.03 19:56 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
コメントありがとうございます。

オフ会でも話しましたが、今年のフェラーリはカラーリング変更して良さげですよね。早いかどうかは別として。

チャーシュー美味かったです。鶏スープもあっさりとして良かったですよ。仙台来たらお連れします。

70年代祭り良いですね。T2が1番好きですね。コックピット前の大きなエアインテイクが良いです。
2016.07.03 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/671-ef2245bc