Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

紛失‼

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は細かいパーツのデカールを貼ってしまいました。これでクリアー塗装も一緒に出来ます。

デカール貼り終えて写真撮ってたら、ぱちんっという音と一緒にリアのサスペンションがクリップから飛んで行ってしまいました。かなり大きなパーツなので簡単に発見出来ると思い探したのですが、未だ発見されません…今日のところは諦めて明日、もう一度落ち着いて探してみます。イマイチすっきりしないですが、明日見つかるでしょう!
ちなみに、37番の三角のサスペンションパーツです。デカイんだけどなぁ…


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/67-ac1808a6