Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

九州地方の皆さんへ

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

一昨日から続く大地震で亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。

夜中の大地震で寝ている間に被災した方々がほとんどだと思います。九州地方、特に熊本の皆さんが避難したり、不自由な生活をされてると思います。

東日本大震災を経験した自分たちにはあの余震が続いて眠れずに不安な夜を過ごしてるのは、本当に辛くて大変なのを知っています。

未だに強い余震でこれからの生活も考えられずに絶望している方々も多いでしょう。しかし、諦めなければ必ず先は見えてきます。希望を捨てずにいてください。

日に日に大地震の被害状況がわかって来ると、東日本大震災より大地震の回数が多くて、建物の中倒壊で被害に遭われているようです。

はやく余震が終息し、安心して眠れる夜が来るのをお祈りします。

東日本大震災の時には色々な方々の支援を頂き、大変感謝しました。今回の熊本大地震で自分に出来る事を考えてこれから支援していきたいと思います。


九州地方の皆さん、熊本の皆さんの生活が1日でも早く戻りますように遠い東北からお祈りしております。


本日は以上です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/662-a591d936