Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

楽天初観戦!

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

本日、仙台は19度まで気温が高くなり汗ばむくらいの暑さの中で楽天初観戦してきました。

意外にも楽天の試合には行ったことがなく、今回はチケット頂いたので行ってみました。

やはり楽天マネーがかなり注ぎ込まれているボールパークだけあり、雰囲気が素晴らしくて観ていて楽しめる様なアイデアが満載でした。




ガーリックステーキ丼美味かったです。





昔々、宮城球場だったとは思えないくらいの変貌でびっくりしましたが、サッカーと違ってゆったりと飲み食いしながら観戦出来て良いですね~。

犯罪者みたいですが、顔出しNGって事で…

まぁ結果は2-3で惜敗しちゃいました。

また次回行ける機会があれば勝ち試合を見てみたいと思っております。

さて、最近模型製作が進まないので、ちょっと気合い入れ直してFW36完成目指します。


本日は以上です。










スポンサーサイト

Comment

43minarai says... ""
いやー。楽しそうですね。
私も模型に触らない週末でした。
たまにはいいですね。
2016.04.03 19:40 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
コメントありがとうございます。

お互い模型に触らない週末でしたね。

能登も良さそうですね。1度行ってみたい場所ですね。
2016.04.04 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/660-b59cc84c