Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り再び

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はボディにデカール貼り付けました。最後のスペアデカールなので慎重に貼りましたが、余りデカールの数が少ないので1時間弱で貼り終えました。最近のタメオのデカールはカルトグラフでは無いんでしょうが、とても貼り易くてデカール軟化剤は殆んど必要無いくらいしっくり貼られます。ボディにデカール貼られるとモチベーションが俄然上がりますね!明日からクリアー塗装に入ります。


震災後に急減した体重がリバウンドしないように一週間に3~4日夜に1時間程ウォーキング兼ジョギングしてました。ここ最近股関節から右側の腰痛が止まないままウォーキング兼ジョギングしてたら、かなり痛みが増して来ましたので、ここ一週間中止してました。仕事柄デスクワークと運転が多いので、腰痛には悩まされてました。行きつけの整骨院にはウォーキングは辞めた方が良いと言われて、代わりにサイクリングにすると腰に負担が少ないらしく只今、自転車を購入するか検討中です。何かと最近出費が多くて困ってます。また明日から稼ぎますか!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/66-08675400