Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新規Link

Posted by トマソン on   4 comments   0 trackback

先週のイベント「みちもで2016」で意気投合したご近所さんのしるびぃさんと今回相互リンクさせて頂く事になりました。

イベント当日に主催者のBO-Zさんから同じ町内のガンプラモデラーの重鎮とご紹介されて(笑)ちょっと緊張しましたが、物腰の柔らかい話し方でとても話しやすくてとても話しが盛り上がりました。

みちもでにはグフR35、ハイネ専用グフイグナイテッド、HGAWガンダムエックス、HGBFビルドストライクガンダムを持ち込んでおられました。
清潔感のある仕上がりで、ガンダムエックスは自作デカールだそうでインパクトを与えています。

なかなかガンプラは買うけどパチ組みで終わってしまうので、しるびぃさんから良い影響を受けてガンプラ作成もしてみたいと思ってます。

本当に歩いてでも近いくらいのご近所さんなので今後は近くの居酒屋ででも軽く一杯やりながら模型談議したいですね~。

今回は相互リンクありがとう御座いました。

ホームページ
Modeler's Garden
ブログ
Sil-mode

スポンサーサイト

Comment

しるびぃ says... ""
こちらこそ相互リンクありがとうございます。

急に10年前のようなアクセスがあったので、??と思ったら
トマソンさんのこの記事のおかげだったんですね(^^;
なんだか気恥ずかしいですが、ありがとうございます。

ここ暫くは公私共々スケジュール詰めな日々が続いてしまうのですが
是非とも都合を合わせて近所の居酒屋で密会しましょうね!
2016.04.04 22:11 | URL | #CZ/kgue6 [edit]
トマソン says... "しるびぃさんへ"
こちらこそ相互リンクありがとうございました。

ご近所さんに模型談議出来るモデラーさんが居ると心強いです。

今後は、軽く一杯やりながら模型談議に花を咲かせましょう!
2016.04.05 07:08 | URL | #- [edit]
BO-Z says... ""
みちもでお疲れ様でした!

トマソンさん初参加ありがとうございました!
F1の魅了を大勢の皆さんに伝えれる技術は
目指すべき領域で目標となる存在でした!
素晴らしい作品展示ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
2016.04.06 07:20 | URL | #GMs.CvUw [edit]
トマソン says... "BO-Zさん"
みちもでではお世話になりました。

コメントありがとうございました。

見に有り余るお言葉恐縮してしまいます。

まだまだ未熟なF1モデラーですので長い目で見守ってください。

もちろん来年もみちもでで皆さんにスケールモデル特にF1モデルの普及に努めたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
2016.04.06 20:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/659-3f52dc62