Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

女川へ

Posted by トマソン on   3 comments   0 trackback

昨日、休みを取って女川に1年半振りに行って来ました。

お目当は未だ見たことが無いダンボールで作ったダンボルギーニアベンダンボールです。
テレビやネットで話題になってましたが、なかなか来る機会がありませんでした。

先ずは女川駅前に出来た女川シーパルピア内の明神丸で三色マグロ丼を腹ごしらえして来ました。






さすが女川のマグロ丼!絶品でした。特にビンチョウマグロがトロけました。

腹ごしらえした後はいよいよ、目的のダンボルギーニです。ダンボールとは思えない精巧な作りで、ボディカラーもピンクがランボルギーニアヴェンタドールに合うとは思いませんでした。













ダンボールで作った椅子やガンダムのヘルメットも展示してありました。



今度の43みならいさんとのオフ会用のお土産にダンボルギーニステッカーを買ってみました。


帰りは駅に併設してある日帰り温泉に入って帰って来ました。

43みならいさん、なかなかダンボルギーニのピンク色は調色が難しそうですよ。

本日は以上です。

















スポンサーサイト

Comment

43みならい says... ""
取材ありがとうございます。
ピンクか赤系で攻めたいですね。
牛は乳牛なんですかね?ほんと面白い人が作ったんですね。
カウンタックも見たいなー。
2016.03.30 19:56 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
コメントありがとうございます。

このピンク色良いですよね〜。参考になればと思います。

オフ会にさせて申し訳ありませんでした。仕切り直しで日程調整しましょう。
2016.03.31 19:34 | URL | #- [edit]
しるびぃ says... ""
巷で話題のダンボルギーニ…自分も観に行きたいと思っているのですが、なかなかチャンスが出来ずに居ます。
3年前に大間にマグロ丼を食べに行きましたが、この三色マグロ丼も凄く美味しそうですね~

相互リンクのお申し出頂きましてありがとうございます。
こちらのリンクを当ブログに張らせて頂きましたのでご報告致します。
今後はスケールモデルにもどんどん挑戦してみたいと思いますのでどうぞ御教示のほど宜しくお願い致します。
2016.04.01 23:11 | URL | #CZ/kgue6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/658-4a1d5018