Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

フェラーリレッド再び

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

本日はフェラーリのボディにファウンデーションピンクとフェラーリレッドを塗装しました。

今回もバルケッタさんのマルチレッドをチョイスしました。タミヤのフェラーリF60用缶スプレーから取り出して塗ろうかと思いましたが、そう言えばリアウィングや他のパーツを既に塗装済みだったので、バルケッタさんのマルチレッドを塗りました。危うくまた凡ミスする所でした。若干金粒子が粗いように感じますが塗ってしまえば、気になりません。

明日は楽しいデカール貼りです。あまり難しくないので、サクサク進むでしょう。デカールとか溶かさないように気をつけてやります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/65-011344a4