Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新規LINK

Posted by トマソン on   5 comments   0 trackback

最近ずっと残業と休日出勤でなかなか更新出来ませんでした。

さて、本日は、待ち焦がれた1/43用のシートベルトが届きました。

Zモデルさんが閉店してからシートベルトをどうするか悩んでましたが、Studio Rossoさんより発売してくれる様で早速注文しました。



赤、青、黒の三色を頼んでみました。これでシートベルトの心配無く1/43を作製出来ます。
Studio Rossoさんありがとうございます。

注文のやり取りで相互リンクをお願いしたところ、何とこのブログにも訪問してくれているらしく嬉しいですね。

Studio Rossoさんはカフェを経営しながらミニカーを製作しているプロフィニッシャーの方です。
自分も夢見ている生活ですね~。羨ましい。
超絶な技巧をとても真似は出来ませんが、参考にさせて頂いているブログです。
いつかはStudio Rossoさんの完成品を買ってみたいと思ってます。

Studio Rosso1/43模型制作日記

これから宜しくお願いします。


Comment

Boo says... ""
お!島根産のベルトですね~
2016.02.19 11:40 | URL | #- [edit]
43みならい says... ""
トマソンさま、
有益な情報、ありがとうございました。
早速注文です!
2016.02.20 10:54 | URL | #- [edit]
トマソン says... "Booさんへ"
コメントありがとうございます。

そうです。これで安心して1/43制作出来ます。
2016.02.21 09:21 | URL | #- [edit]
渡部 洋士 says... "ありがとうございました"
相互リンク及びシートベルトのご注文ありがとうございました。
これからも素晴らしい作品を期待しております、末永くよろしくお願い致します。
2016.02.21 22:32 | URL | #TY.N/4k. [edit]
トマソン says... "渡部洋士さんへ"
こちらこそ宜しくお願い致します。
大変でしょうがシートベルト販売頑張って継続してください。
2016.02.24 07:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/649-25c70b57