Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り R8R

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日はアウディR8Rの製作です。

前回少し濃いかなと思ってたガルフブルーですが、デカールを貼ってみると43みならいさんが言う様に気にならないくらいになりました。

なかなかオレンジデカールも寸足らずだったりしてオレンジのタッチアップが必須です。




ゼッケンデカールは塗装にしときゃ良かったです。スジボリと合わないのとマークソフターでちょっと溶かしちゃいました。


マスキングして白塗装仕直しと4のゼッケンデカールはジャンクから引っ張り出して来ました。


ちょっとゼッケンがデカイようですが、気にしないでやり直します。

ゼッケン修正したらクリアー塗装に入ります。


本日は以上です。


Comment

43みならい says... ""
デカール貼りは1/43のハイライトですね。
綺麗に仕上がってますがコクピット周りなんか大変そうですね。
BBRのは軟化材、効きますか?
2016.02.01 18:49 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
コメントありがとうございます。

BBRのデカールは軟化材は効きますよ。かなり貼りやすかったです。ちょっとオレンジは透けるかなぁと思います。

ヘッドプロテクターは最後につや消しブラックで仕上げ予定です。

2016.02.02 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/648-2d48c984