Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新規LINK

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

この度ribechanさんの職業型師のF1工作部屋をLINKに追加させて頂きました。
ribechanさんは1/20~1/12.1/8のビッグスケールをフルスクラッチで作製されていて、模型誌にも作例を掲載されている凄腕モデラーさんです。
自分の好きなB186も1/12ビッグスケールで作製されてます。
ビッグスケール作製に最近興味があるので、参考にさせて頂きたいと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/647-a818ea6e