Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組完了 R8R

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

年末年始休暇が終わって仕事モードになって来たかなぁと思ったら、また3連休に突入です。

最近、炊飯器を買い換えました。今は、炊飯器ピンきりらしくて、安いのは数千円から高いので10万超えでどれを選んで良いのか、かなり悩みました。色々、店員さん特徴を聞いて中間位の炊飯器にしてみました。


前の炊飯器は9年使いましたが、劇的に美味くなりました。あまり御飯が美味くなると体重が増加しそうで心配ですがほどほどに味わいたいと思います。

さてさて、3連休初日はアウディR8Rを弄りました。
箱車の仮組って何処までやらなきゃいけないのか分かりませんが、とりあえず車高を見てみます。

ワッシャー一枚だけ噛ませてみてます。




ルマン車もカッチョ良いですね~。
スジボリの一部彫り直しと深くしておきました。自分の場合はどうしてもウレタンクリアーが厚くなるのでスジボリを深く、若干太くしてウレタンクリアーが埋まっても大丈夫なようにしておきます。

明日から下地~ガルフカラー塗装に入りたいと思います。


本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/642-fdf84747