Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

休日

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はベガルタ仙台のサッカー観戦に行ってきました。朝からかなりの雨降りで試合開始が午後2時からなので、いつも通り4時間前に自宅を出発しました。

朝飯は嫁さんが作ってくれたまたまたタニタ食堂レシピで、メインは鳥のササミにほうれん草のホワイトソースかけと小鉢が二つです。味噌汁はキノコと豆腐です。低カロリーで噛むのが多い料理のようで、噛む事で満腹感が満たされるんだそうです。おかげで、昼飯はスタジアムであまりバカ食いしなくて済みました。

試合は残念ながら七連勝とはなりませんでしたが、何とかスコアレスドローに持ち込みました。試合内容は完全にフロンターレペースで冷や冷やの引き分けでむしろ良かったかなと…まぁ次に期待しましょう!幸いにして四位のマリノスが負けて勝ち点1差に縮んで、六位のアントラーズが引き分けて差が縮まなかったので、ほっとしてます。

試合はさておき、雨の中で入場まで1時間弱並んでチケットが自由席なので、席取りをしました。写真はチョットしたイベントでベガルタ仙台のリャンヨンギ選手の直筆サインを頂きました‼我が家の家宝になりそうです。(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/64-b552506c