Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

完成まであと何日 B186

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今週末は模型製作三昧で一歩も外に出ませんでした。

その甲斐ありだいぶ完成に近づいてきました。
あと何日で完成するでしょう⁈

残る作業を洗い出してみましょう。
1.前後のウィング取り付け
2.ミラー取り付け
3.ウィンドウバキューム加工~取り付け
4.ノーズ上アンテナ取り付け
5.タイヤ取り付け
6.ネームプレート作成

意外にまだやらなきゃいけない作業ありますね~。
特に最難関はバキュームパーツ取り付けですね。

案外自分の1/43完成品には、バキュームパーツ取り付けてないんですよね。苦手なのもありますが、小さなスケールではオミットしても良いんじゃないかなぁと勝手に思ってました。

でも1/20位になるとバキュームパーツ取り付けは必須だと思い頑張って取り付けたいと思います。

今の状況です。





前後のウィングは仮置きしてます。あと2日は丸々模型製作に時間を割けれるので、23日は写真撮影に持って行きたいと思います。

本日は以上です。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/638-268aa04a