Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

救援物資 R8R

Posted by トマソン on   3 comments   0 trackback

前回の更新で、ライトパーツが一個欠品していて困っていたところ、何と救いの手を横浜ホビーフォーラムでもお会いしたデモドリさんといつもお世話になってる43みならいさんからライトパーツを譲って頂けるありがたいお話しを頂きました。お二人のご好意に感謝いたします。

今回はデモドリさんから貴重なZモデルさんのライトパーツを送って頂き、R8R製作のモチベーションが一気に上がりました。
本当にありがとうございました。頑張って完成させてデモドリさんと43みならいさんとオフ会したいと思います。



やはりZモデルさんのライトパーツは良いですよね~。絶版品なのが残念ですよね。

今回はモデラー仲間の有り難さを感じて、これからも繋がりを大切にしていきたいと思いました。


本日は以上です。


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.02 07:47 | | # [edit]
demobird says... ""
お礼のお気遣い恐れ入ります。
朝食に家族で食べました。
2015.12.05 18:58 | URL | #JalddpaA [edit]
トマソン says... "デモドリさんへ"
こちらこそ助かりました。

無事に配達なったようで安心しました。

2015.12.06 23:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/634-456c8a0a