Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

白塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はあまり模型製作する時間が無かったのでとりあえず白塗装だけしておいて明日ウィングステーをマスキングしてファウンデーションピンク塗装します。やはり安易にシンナー風呂に入れなきゃ良かったとちょっぴり反省してます。なかなかやり直しする前までに戻すのは時間が掛かります。
明日は雨降りの中でベガルタ観戦して来ます!果たして七連勝なりますか。相手は震災後の中断明けに最初に対戦した川崎フロンターレです。前回の対戦ではフロンターレサポーターから温かいエールを頂いて感動しました。今回はその恩返しで勝たせてもらいましょう!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/63-dfc094dc