Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

横浜旅行記 その2

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

ネズミの国経由して帰って来たので、旅行記のメイン横浜ホビーフォーラムの報告が遅れました。

もう既に皆さんホビーフォーラムの報告されてますので、自分はちょびっと報告しておきます。

今回は初めて自分で製作した作品を持って行きました。持って行ったのは1/43フェラーリF2007と138の2台です。

お恥ずかしながら皆さんに見て頂きました。

やはり作品があると話しも弾むので、持ち込んで正解だったなぁ~と。
お話しさせて頂いた43みならいさん、はまくくさん、uhrbysさん、43factoryさん、カトリーヌさん、デモドリさん、一年に一度お会い出来る方々、初めてお会いした方々皆さんありがとうございました。
皆さんと話してたらあっと言う間に時間が過ぎてしまい、他のブースに行け無かったので今回はあまり写真は有りません。







43 julius factory zのブースには目を見張り作品が数々あり、非常に参考にさせて頂きました。
917祭りになってたので、自分もプロバンスの917ガルフを影響を受けて購入して来ました。

最近、ちょっと模型製作の意欲低下してましたが、皆さんからいろんな話し(43あるある、ラーメンブログ、ST27)でモチベーションアップ頂きました。
また明日からB186頑張ります。

さて、明日はネズミの国と戦利品に続きます。

本日は以上です。




スポンサーサイト

Comment

43factory says... ""
ホビーフォーラム&ネズミの国(笑)お疲れ様でした〜。
今回はゆっくりとお話できて楽しかったです。
F2007の素晴らしい仕上がりにうっとりと見入ってしまいました。
下地にゴールド、上からクリアーレッドはいいですね〜。

また今後とも末長くよろしくお願いいたします。
ベネトンも頑張ってください〜。
2015.11.10 11:03 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43factoryさんへ"
ホビーフォーラム当日はお世話になりました。

少しのつもりが1時間半ほど話し込んで盛り上がりましたね〜。43あるあるとかスタジオの話しで。

tatsuroさんに初めて自分の作品を見て頂き自信になりました。来年もお会い出来るのを楽しみに頑張ります。

こちらこそ末永くよろしくお願い致します。
2015.11.10 17:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/629-77416269