Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

がっくり

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はスタジオ27でバーゲンセールをしているとメルマガが来たのでオンラインショップを覗いたら、なんとジャガーR2モナコGPが20%引きであったので、早速注文したら注文画面で在庫切れだそうでがっくりしました。在庫切れなら最初の画面で表記してもらいたかったっす…ジャガーR2モナコGPは成績はイマイチでしたがカラーリングがかっこ良かったのでキットストックしてたのですが、震災で実家と一緒に流されてしまいましたので、思い入れのあるキットだったんですがね~。スタジオ27では絶版だそうで再販されるまで気長に待ちましょう。タイムリーに最近発売された名車列伝vol4にR1が掲載されてたので余計に欲しくなりました。


さて、今日はブレーキディスクとホイールの塗装をしました。ブレーキディスクはガイアカラーのフラットブラックで塗装し、ホイールはガイアカラーのライトステンレスシルバーを塗装しました。ホイールのシルバーはただのブライトシルバーよりは発色と隠ぺい力がこちらの方が良くて結構重宝しています。明日からボディの塗装に掛かりたいです。

最後に職場から見える鳥海山です。紅葉満開はもう少しかかるようですが、しばらくぶりに綺麗に見えました。でも写メにするとイマイチになります…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/62-3239f411