Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

カーボンデカール

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

本日はなかなか模型製作する時間が無かったのですが、サスペンションのカーボンデカールを貼り付けて半艶クリアーを吹いてみました。最初はつや消しに近いクリアーを吹いたら、カーボン目がまるっきりみえなくなったので慌てて半艶クリアーを吹いたら写真では分かりづらいですが、カーボン目が良い感じに見えます。今回のカーボンデカールは市販の物ではなくタメオの付属のデカールを貼りました。市販のヒロのカーボンデカールがあとわずかで足りない可能性もあったので、付属のデカールで間に合わせました。まぁ結果オーライって事で。


昨日シンナー風呂から上がったボディは下地のサーフェイサーまで完了しました。まだまだ長い工程の途中です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/61-e83c2beb