Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

本塗装その1 MP4/15

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

最近ちょっと違和感のある飲み物を飲んでみました。
その名は「仙臺牛たんサイダー」です。
コラーゲン1000mg入ってるそうですが、個人的には牛タンをサイダーにしなくても良いかなと思いました。

後味て牛タンの味がフワッと広がります。好き嫌いはハッキリするでしょうね。

もう一つ最近のネタで、急に猛暑がやって来たので、我が家の額ほどの畑で育ってたトウモロコシを収穫してみました。
皮をむくと粒が揃って良い感じの出来映えのトウモロコシに感動しました。

早速茹でて食べてみると採りたてなので、甘くて美味しく出来ました。苦節10年余りようやく良い感じのトウモロコシを育てることが出来ました。まぁ主に嫁さんが水やりとかしてたんですけどね。

さてさて、模型製作はシルバーを塗装してました。クレオスのスーパーシルバーを選択して下地には黒塗装は省略して吹いてます。
写真撮影忘れた…
1日乾燥させて苦手なマスキングしてウェストブラックにスーパーシルバーを若干足して吹いてます。


ウェストブラックだけだとデカールには合わないので調合が必要です。
明日はドキドキマスキング外してみましょう。

本日は以上です。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/609-92437771