Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

下地塗装 MP4/15

Posted by トマソン on   1 comments   0 trackback

またまたお久しぶりです。

最近、10年振り位に鰻を食べました。あまり鰻の蒲焼とかは得意では無いのですが、石巻市の八幡家に行ってみました。やはりちょびっと高級な料理店では食べる鰻は美味かったです。




間違えて鰻の蒲焼定食にしちゃいましたが、鰻重にしときゃ良かったと後悔しました。

鰻食べて元気?になりましたので、ご無沙汰してた模型製作の再開しました。

前回までにボディ改修終わりましたので、下地塗装に入ります。
いつもの缶スプレーのサーフェイサー1000番で下地作りをして、見えなかった傷等をパテ埋めして、またサーフェイサーを吹いて削っての繰り返しで下地塗装完了させました。




今回はかなり筋彫りを深く盛り下げてみました。若干筋彫りの幅を広げてみたので、あとは塗膜が埋まって上手く筋彫りが細くなれば良いかなぁと思ってます。

次回からは塗装に入ります。

本日は以上です。










スポンサーサイト

Comment

43minarai says... ""
美味そうなうなぎ、元気でそうですねー。
サフまで来るとモチベーション上がりそうですね。
2015.06.29 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/607-960c4534