Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組みその2 MP4/15

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

仙台でのオフ会も終わって、模型製作への刺激を頂きましたので、早速、マクラーレンMP4/15の仮組みの続きを行います。

その前に、本日もラーメンネタからです。仕事で仙台での建設イベントの見学に行く前に昼飯に宮城県仙台市福室のラーメンONEに初めて来店しました。最近出来た店ですが、こちらも昼どきには行列ができてました。
注文したのはラーメンONE全部入りです。



太麺でスープは魚介と豚骨の濃い~ラーメンでした。美味しい一杯でした。

さてさて、模型製作ですが、軽く全体を一度仮組みしてみました。



あれっリアウィングがちょっと傾いてますかね…
もう少し調整します。
このマクラーレンMP4/15のボディで少し改修したいところが数カ所ありますので、明日からちょっとチャレンジしてみたいと思います。

本日は以上です。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/605-ca9c9194