Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新作開始 MP4/15

Posted by トマソン on   3 comments   0 trackback

先日のフェラーリF2007落下事故たくさんの励ましのコメントありがとうございました。

落下事故のショックも引きづらずに現在地は下地塗装に入りました。GWも終わり、仕事に復帰してますが、なかなかやる気バロメーターが上がりません…

さて、GW中のネタですが、最終日にダム巡りに行ってきました。目的地は七ヶ宿ダムです。先ずは腹ごしらえに宮城県岩沼市の麺組に立ち寄りました。開店の午前11時30分前から大行列でしたが、空腹を我慢する事45分でようやくラーメンが出てきました。注文したのはこってり中華そばとチャーシュー丼と餃子です。

いや~久しぶりに食べましたが、さすが食べログで賞を受賞してるだけありまして、美味いです。特に魚介系のスープが物凄く美味しいです。珍しくスープまで完食しました。宮城県でのおすすめNo.1のラーメン店です。

お腹もいっぱいになったので、目的地の七ヶ宿ダム巡りです。ここは高校生の時に現場見学して以来来てませんでしたので、とても懐かしくなりました。丁度放流中でした。ダムカードもしっかり頂き大満足で帰って来ました。

さてさて、模型製作ですが、まだ今年になって一台も完成してないので、またタメオのキットで頑張りたいと思います。マクラーレンMP4/15ベルギーGPの製作開始します。ウェストカラーは初の製作になります。昔、知り合いにミカハッキネンの大ファンの方が居たのを思い出します。

フェラーリF2007リトライと同時進行で頑張りたいと思います。



本日は以上です。


スポンサーサイト

Comment

43みならい says... ""
お、新作ですね。
この頃のタメオは作りやすいし作って楽しいし。
特に真鍮のホイールがいいですね。黒染めがあれですが。
期待しております。

しかし宮城って美味そうなラーメンばかりですね。
2015.05.08 06:02 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
いつもコメントありがとうございます。

またタメオに走ってしまいましたが、とりあえず完成させない事にはダメかなと思い、マクラーレンMP4/15にしてみました。

黒染めエッチングはサンポール漬けにしないといけませんね。ちょびっと面倒くさいですね。

今度仙台来る時は美味しいラーメンでも食べますか?
2015.05.10 20:44 | URL | #- [edit]
43みならい says... ""
エッチング、なかなかはがれませんよね。結局やすりでガリガリしちゃいます。
ラーメンももちろんですが海産物も楽しみです。
2015.05.12 07:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/601-6e9b09f9