Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

もう少し F2007

Posted by トマソン on   1 comments   0 trackback

久々の更新になります。皆さんはGWに突入したでしょうか?

自分は昨日から長いGWに入りました。

先ずは、最近食べたラーメンです。
仙台市青葉区落合のみずさわ屋です。

TVでも紹介されただけあり、開店前から長蛇の列が出来てました。

45分待ってようやく入店出来ました。

注文したのは、初めてだったので中華そばとバター肉ごはん小です。


スープが並々と入ってますが、店員さんはこぼす事無く運んで来たのに感心しました。

ラーメンはアッサリしたスープが美味くて、細ストレート麺とバッチリ合ってます。

今度はバラ肉チャーシューの中華そばを注文してみたいと思いました。

模型製作の前にもう一つ、昨日、ベガルタ観戦にまた行って来ました。対戦相手は強豪鹿島アントラーズでした。開幕から5戦負けなしで今年はひょっとして優勝も狙えるかと思いましたが、昨日も負けて3連敗して一気に13位まで落ちてしまいました。

大友康平さんもゲストでフォルテシモを熱唱しましたが、残念ながらの敗戦でした。


本日は泉サッカー場で練習中ベガルタ戦士を見学に行って来ました。初めての練習観戦でしたが、なかなか試合では見れない選手のリラックスした会話とか聞こえて来ました。練習観戦後に7人の選手からサインと写真を一緒に撮ってもらいご満悦で帰ってきました。

さてさて、ようやく模型製作ですが、フェラーリF2007の本組み立ては、GW前の仕事が忙しくてなかなか進んでません。

とにかく空力パーツがてんこ盛りなので、本組み立て作業も合わなくて削り直したりして難儀してました。

ようやくエポキシ接着剤の組み立てが慣れて来たので、あと僅かのパーツ取り付けで完成です。もう少し慎重に頑張ります。


本日は以上です。


スポンサーサイト

Comment

43みならい says... ""
完成まであと少し楽しみですね。
エポキシの硬化が早い季節になってきてせわしくないですか?

僕もバラ肉のチャーシュー麺にします。
2015.05.01 18:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/599-76b3fd49