Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

開幕戦

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

久々の更新になります。
模型制作はなかなかモチベーションが上がらずにちょっと休んでました。

今日は待ちに待った2015年のJリーグの開幕戦でした。
我がベガルタ仙台もJ1にて、初の開幕戦みちのくダービーでモンテディオ山形と戦いました。


チケットがサポーター自由席が即日完売なんて何年ぶりだろうってくらい久しぶりでしたが、何とかチケットゲットして応援してきました。

開幕戦には宮城県が誇る名歌手、宗さんことさとう宗幸さんが熱唱してくれました。


試合の方は、退場者を一人出してヒヤヒヤしましたが、2-0で見事モンテディオ山形を撃破しました。幸先良いスタートで、今年は2012年以来の上位争い出来そうなチームに生まれ変わったようです。




さぁ今年もベガルタ仙台の闘いに一喜一憂しながら1年間応援して行きたいと思います。


本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/592-a755d135