Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ウレタンクリアー塗装 F2007

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

最近のお気に入りのラーメン屋、岩沼市の麺組にまたまた行ってきました。
今回は、味噌ラーメンも評判が良いので、チャーシュー丼と一緒に頼みました。
開店45分前にもかかわらずに駐車場が満車状態で長蛇の列でした。


味噌ラーメンのスープが香ばしくてもちもちした中太縮れ麺にあっていてとても美味しかったです。
1時間程並んだ甲斐がありました。

さてさて、模型製作はあまり進んでませんが、フェラーリF2007の捨てクリアーからウレタンクリアー塗装1回目から中研ぎしてウレタンクリアー塗装2回目まで一気に進めました。




相変わらずウレタンクリアー塗装の塗膜が厚いですが、研ぎだしで下地がこんにちはしちゃうとタッチアップ塗料が無いので、慎重に研ぎだしから磨き作業を行いたいと思います。

本日は以上です。





Comment

43みならい says... ""
チャーシュー、美味そうですね。
体に悪いかもしれないけど僕は脂身が好きです。
2015.02.21 20:05 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
コメントありがとうございます。

なかなか私ら40代になると脂身が辛くなるお年頃ですが、ここのチャーシュー丼は美味かったです。是非今度仙台遠征の際にはお立ち寄りください。

B197の濃い青色の調色レシピ教えて下さいね。
2015.02.22 08:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/591-65420305