Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

またまた…

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日は先日研ぎ出ししておいたボディの磨き作業に入りました。まず3Mのハード1にて艶出ししてたのですが、まだまだ若干デカールの段差があったので、少し戻って研ぎ出しをし直ししました。段差消したらもう一度ハード1にて艶出し作業をしてだいたい艶が戻って来たので、灯りの下でボディのチェックをしてたら…

艶出しOKもう一枚

こちら側もOKではノーズはどうかな?

なかなか良い感じで艶がでてる。
ん?ん?何かおかしい所がある??
シェルのマークの左側が削れてる…

またまた…シンナー風呂かぁ~(泣)
明日から気を取り直してやり直します…とほほ

スポンサーサイト

Comment

kamimura says... "No title"
はじめまして、カミムラと申します。こちらのblog、しばらく前から拝見しています。研ぎ出しの件は残念でしたね‥。でも、これくらいのミスなら欠損したデカールを部分的に貼り直すだけでもOKだと思いますよ。くじけず完成させて下さい!
2011.10.18 08:49 | URL | #T8cG5EZI [edit]
トマソン says... "コメントありがとうございます。"
カミムラさん
コメントありがとうございます。まさかプロのカミムラさんが私のつたないブログを拝見して頂いたとは。せっかくリカバリー方法教えて頂いたのですが、昨晩のうちにシンナー風呂に入ってしまいました。自分がミニカーの作製するきっかけになったのはカミムラさんの作品をF1モデリングで観てからでした。本当に憧れの方からアドバイス頂けるのは頼もしく勇気づけられます。頑張って完成させますので、これからも宜しくお願いします。
2011.10.18 19:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/59-78b55e56