Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

Zモデル最後の買い物

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

最近、かなりショックな事にZモデルさんが今月でネットショップを閉店するそうです。

奇しくも、お正月に完成させたウィリアムズFW16はZモデルさんのトランスキットでした。


Zモデルさんと言えば、43モデラーには必須アイテムのシートベルトですよね~。あれが無いとこれからどうシートベルトを表現して行くかが課題になって来ます。
キットのエッチングを上手く塗り分けて行くしかないですかね。

ちなみに各ショップにシートベルトの在庫確認したら完売だそうです。
買いだめしようとしましたがダメでした。年末ギリギリにちょうどシートベルト赤と黒を2セットずつ買ってたので最後になりそうです。

Zモデルさんのネットショップを最後に覗いたら、何と今まで探してたフェラーリF92Aのトランスキットとタメオのキットと一緒に再販してました。
なんの躊躇もなくポチッとしちゃいました。


やはりタメオと比べるとノーズが長くて低くてカッチョ良いですね。
向かって右側がZモデル製です。




最後に欲しかったキットが手に入りとても嬉しいですが、今まで欲しいパーツを生産してくれて重宝していたZモデルさんが閉店するのは、とても寂しい限りです。
また再出店するのを期待しております。
今までありがとうございました。


本日は以上です。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/586-c4567e1a