Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

良いお年を。

Posted by トマソン on   4 comments   0 trackback

早いもので今年もあと僅かですね~。

今年は仕事はほどほどの忙しさと新しい職場での人間関係も良好で良い一年となったと思います。

模型製作では、完成品としては1/43フェラーリF138とF310の2台、1/20ではAMC製ティレル021の1台でした。
今年中の完成を目指したウィリアムズFW16はあと1日くらいで完成なので、今年の完成品数に入れても良いのではないかと思います。

昨年から手を付けたフェラーリF138を外すと年間大小合わせて3台とちょびっと寂しいですね。

来年は某F1コンテストがあるらしいのでそれに向けて頑張ります。
完成するか不安ですが…

本年もたくさんの皆様にブログ拝見して頂きありがとうございます。

良い一年だった方も、悪い一年だった方も来年皆様が良い一年であるのを願いまして、本年最後のブログ更新とします。

それでは皆様良いお年をお迎えください。


本日は以上です。







Comment

67GT says... ""
こんばんは〜。
今年はご心配をお掛けして済みませんでした。ようやくまた楽しい製作が再開出来ました。来年またお会い出来るといいですね〜。来年も宜しくお願い致します!m-"-m

p.s. スタジオのキットは大変そうですね〜...。
2014.12.31 18:58 | URL | #- [edit]
43みならい says... ""
こんばんわ。
FW16は年明け拝見できますかね。
では良いお年を。来年もよろしくお願いします。
2014.12.31 19:40 | URL | #- [edit]
トマソン says... "67GTさんへ"
あけましておめでとうございます。

昨年は、67GTさんとイベントでお会いする事が出来なかったので、とても心配しておりました。
今年は完全復活の67GTさんとイベント等でお会い出来るのを楽しみにしてます。

本年もよろしくお願いします。
2015.01.01 22:07 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
あけましておめでとうございます。

ウィリアムズFW16はお正月中に完成させますので、もう少しお待ちください。

本年もよろしくお願いします、
2015.01.01 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/578-2e6f3f2e