Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ラーメンマンその2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日のお昼はラーメン食べに行って来ました。宮城県大崎市の「いろは」というラーメン屋さんでいつも並んで食べています。名物おばちゃんがかなりこわいですが、味は美味いと思ってます。ラーメンは人それぞれ好みがありますから、評価等は食べログにお任せしましょう。最初に行った時は麺が細くストレートであまり好みでは無かったのですが、今では結構通ってます。
写真は食べ始めてから撮影したので綺麗ではないのですが…

ちなみに夕飯も紹介しましょう。これは今流行りのタニタ食堂のレシピどうりに嫁さんが作ってくれたものです。最近はたべるだけで痩せられるタニタ食堂のレシピ本を買って作ってもらってます。味は美味しく量も結構食べるのですが、満腹感がモタモタしなくて非常に良いです。効果はその内に報告します。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/57-e12823c2