Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

後部改修 023

Posted by トマソン on   1 comments   0 trackback

またまた久々の更新になります。

まとめて最近の状況です。

最近急に寒くてラーメンばかり食べてます。
日曜日は朝から朝ラーで宮城県富谷町の伊藤商店で金のエビワンタン麺です。


さらに先週は同じく地元の宮城県富谷町のエビ助のエビラーメンと海老天むすです。



本日お昼は宮城県石巻市の米沢ラーメンです。石巻で米沢ラーメンかと不思議に思いましたが、アッサリしたスープと縮れ麺が絶品でした。あと半焼きめしが意外に美味かったです。



ラーメン食べたあとに知人宅に遊びに行ったら、珍しいバイクに乗せてもらいました。前側がハーレーで後側がレクサスだそうで、軽く小さな一回建ての家が買えるくらいの金がだそうです。
三輪車だからノーヘルで普通免許で乗れるようです。とてもサラリーマンには買える代物ではありません。



さてさて、近況報告はこれくらいにして模型制作ですが、ウィリアムズFW16は未だにリカバリー中ですので、来年の例のコンテスト用にティレル023を少しだけ進めました。
ティレルヤマハ023クローズアップヒストリーを眺めるとカウル後部が前期型と後期型では違いがある様なので、改修して後期型にしてみました。





自分にしてはポリパテで整形しまくりました。あまり書物をみ過ぎるとなかなか前進しないので、程々の改修にしときましょう。

明日から鎌倉、横浜の旅に出てきます。
最終日には毎年恒例の横浜ホビーフォーラムに行ってきます。
知り合いも多くなってきて、ブログ仲間の43みならいさんとも1年振りにお会い出来るのも楽しみにしてます。

会場では皆さん宜しくお願いします。

本日は以上です。

スポンサーサイト

Comment

43みならい says... ""
相変わらず旨そうなもの、食べてますね。
横浜では模型もいいですがうまいもの食べましょう。
では、日曜日を楽しみにしています。
2014.11.08 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/563-908b1dd8