Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

研ぎ出しその2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback


今日の製作は、昨日ボディの研ぎ出しで1500番の耐水ペーパーヤスリで研ぎましたが、その他のパーツも研ぎ出しの耐水ペーパーヤスリをあてました。下地が出ないように慎重に特にエッジに気をつけてヤスリました。小物類のパーツの磨きはめんどいですね~。ウィング類は磨かない人も居るようですが、自分は吹きっぱなしは苦手なもんですから磨く事にしてます。

そう言えば今日先日折ってしまったノミを買い替えました。0.2mmと0.125mmを買ってきたのですが、0.075mmの差で1000円以上の値段差がありました。高い買い物ですので折らないように慎重に作業しようかと思っています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/56-c8243a4f