Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組みその2 FW16

Posted by トマソン on   3 comments   0 trackback

昨日は、町内会の運動会でムカデ競争に出場する予定でしたが、なんと朝方降った雨のおかげ?で中止になりました。

予定が空いたので、南三陸さんさん市場まで足を伸ばして、海鮮丼を食べて来ました。

市場から少し離れた 寿司丼の店「くう海」で食べて来ました。
値段の割にはお得感のある、新鮮なネタで大変美味しくいただきました。




帰ってから少しだけ模型製作をしました。
ウィリアムズFW16の仮組みの続きです。
リアウィングを翼端くんを使ってハンダ付けしました。



十数年前に途中まで作ったタメオのウィリアムズFW16があったので、かる~く仮組みしてみました。



車高はだいたい良いようです。
今後はフロントウィングの改修を行う予定です。ここを弄るとほぼ全ての改修が完了です。



本日は以上です。


Comment

43みならい says... ""
FW16も順調そうですが
美味そうな海鮮丼ですね。
新鮮そうなウニがまたいいです。
2014.09.09 06:14 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
コメントありがとうございます。

今回のFW16は思い入れのあるマシンなので、徹底改修する予定です。

海鮮丼は安くて美味しかったですよ。今度太平洋側にも脚を運んでみてはどうですか?

横浜でお会い出来るのを楽しみにしてます。
2014.09.09 17:55 | URL | #- [edit]
43みならい says... ""
太平洋側に行きたいのですけどね。
なかなか調整がつきません。
でも、来月あたり福島県にある日本のハワイに行く計画があります。
2014.09.09 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/555-eb4f6e35