Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

オークション落札品

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

最近、ヤフオクでのキット落札が続いてます。

先日のティレル023落札に続き、何とあの幻のWAVEキットベネトンB186を格安で落札しました。


今まで何回かオークションで落札しようとチャレンジしましたが、なかなか高値で落札出来ませんでした。


このキットは今から十数年前に発売されて、直ぐにネットで購入しましたが、実家が津波で流された時に、このキットも流されてしまいました。


それ以来、どうしても欲しかったキットの一つでした。
今回のオークションにはなぜかあまり入札者が居ませんでした。
プロフィニッシャーのカミムラさんが、このキットを製作されて、F1モデリングで超絶完成品を掲載されてました。
それを見ていつかはこのベネトンB186を完成させたいと思ってました。


届いた落札品は、一度も開封されていないようで、かなり良い保管状態だったようです。ただ、十数年前のデカールは白い部分は若干黄ばんでました。これってどうにもならないんでしょうかね~?
デカール自作するしか方法が無いんですかね~。自分にはデカール自作する設備も知識もありません(泣)

とりあえず、キットを確保出来て良かったです。今年中には着手出来ないですが、早目に製作開始したいと思います。


本日は以上です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/554-4abc23fc